5日ぶりの。

ブログをはじめて以来、こんなに日数を空けてしまったのははじめてではないでしょうか。
作曲が追い込みに入り始めていて、3日から取りかかり始めて曲が6日に一段落。でも8月からずっと作曲をしているので、少々耳がお疲れ気味ということで、6日夕方から7日は音楽をあまり聴かない日と決めて休んでいました。(でも、友人に急遽誘ってもらい昨晩アンダーワールドを観に行ってしまいましたが…。アンダーワールド、すごい4つ打ちの低音と強烈なストロボにビックリしました。ラリっている人や倒れる人も多数いました)


まだ内容はフィックスしていないので、詳細は発表できませんが、11月19日にライブを行うと思います。時間は19時半開演を予定、入場料無料です。
このライブ、昨日会場を下見してきたのですが、なかなかアングラな雰囲気の空間でして、そこを最大限利用できればと考えています。問題なく今の構想通り行えれば、ちょと変わったライブになります。そして、ここで「TOKYO nude」の新バージョンをお披露目すると思います。
また、詳細が決まりましたら、お知らせします。


今日は、これから大磯に行って写真家の小澤忠恭さんの個展を見てきます。