今週を振り返り

先週、金、土とコンテンポラリーダンスの公演を行い、日曜日は鉄割アルバトロスケットを見に行き、今週は月〜金とこれからやることについてのミーティングと作曲準備が目白押しでした。

まだ詳細が書けないのですが、もう少し経ったら正式に発表したいと思っています。

ということで、そのために今週は全てを使ってしまい、ブログに書けるようなことがありません。映画も一本も見れなかった。しかもあっという間に一週間が過ぎてしまって、なんとも不思議な気持ちでもいます。

でも、今夜はマルセイユ・バレエのダンサーで振付家遠藤康行さんのショーイングを見に行きますし、明日は原宿のリトルモア地下にペヤングマキさんの脚本・演出のブス会「女の罪」を見に行く予定ですので、来週はそのことについて書こうと思います。加えて、今日は映画一本見たいですね。

では、8月もよろしくお願いします。


そういえば、昨日フォーレの「レクイエム」を久しぶりに聴きまして、その後にもう一曲何か聴こうと思い、こちらも久々に聴きました。ヴィクトリアの「O MAGNUM MYSTERIUM」。
ヴィクトリアの中で一番好きな曲です。神聖で荘厳で哀調を帯びていて、天にも召される気持ちになる音楽です。久しぶりに聴いて、やはりいい、素晴らしいと思いました。


Tomas Luis de Victoria 「O Magnum Mysterium