8月30日

ほとんど終日作曲。

午前中にdigi+KISHINの新作のための音楽をメールにて提出。

夕方一段落したので、DVDを借りに。あいにく見たいと思っているポン・ジュノ監督作の「殺人の追憶」はレンタル中でしたので、パク・チャヌク監督作の「渇き」を借りました。

夕食後、作曲したものの確認をしながら、竜王戦挑戦者決定戦第二局を観戦。89手で羽生名人が勝ち、竜王戦の挑戦者になりました。2008年、初代永世竜王の座をかけて50年に一度と言われる大勝負を渡辺竜王とし、残念ながら敗れてしまった羽生名人。今回はどんな7番勝負になるのか、いまから楽しみです。


今日は重要な事柄が漸く決定した日でした。もう少しで、詳細をお伝えできます。

と、ジョー・サンプル/レイラ・ハザウェイ「The Song Live On」を聴きながらのブログらしいブログでした。